いつもよく行く郵便局へ走る人走る人DASH!DASH!




局員さんが、

お母さん『また、可愛いのいっぱい入りましたよ』



と、教えていただき飛び出すハート


今日も就労支援の方のハンドメイド品

購入してきましたピンクハート



とってもお上手なんですびっくりマーク




羊毛フェルトのワンちゃん2号🐕




ワンちゃん飼ってないと、

お腹やお尻部分って想像つかない。




1号ワンちゃんは、前回の購入品ピンクハート




それから


小鳥ちゃん3号ピンクハート



小鳥ちゃん4号ラブラブ




小鳥1号シマちゃんピンクハート

2号小鳥ちゃんは、前回の購入品プレゼント



ベル全員集合ベル


羊毛フェルト

コレクションが増えましたラブラブ



ゆずリカちゃんのペット増えました飛び出すハート






   


郵便局から帰ってくると、
スーパーおばあちゃんから電話が…。

(スーパーおばあちゃんとは、ご近所に住む何でも手作り出来る無添加モットーの86歳のお友達)




おばあちゃん『手作りコロッケ作ったから持っていくわ』



お裾分けいただきましたピンクハート


作りたて、あつあつナイフとフォーク


いつもながら、

上品なサイズ感キラキラキラキラ


私のコロッケは、2倍の大きさかな笑





晩ご飯まてずに、

味見しちゃったキラキラキラキラ


美味しかったラブラブ




それから、それからキラキラ



スーパーおばあちゃんの知り合いが、

ハスカップ狩りへ行って来たそうで

手作りゼリーもいただきましたラブラブ


おばあちゃん『容器が、タピオカ用しかなくてね、、、』


おばあちゃん、

タピオカドリンクも作るらしい!!




蓋を開けるとキラキラキラキラキラキラ



スゴイキラキラキラキラキラキラキラキラ

ハスカップがゼリーの上に

デコレーションされていたのでした飛び出すハート


ミント、キウイフルーツ、桃、

金箔もデコレーションされていたのラブラブ



こちらは、夜のお楽しみに飛び出すハート




スーパーおばあちゃん

いつもありがとうございますプレゼントキラキラキラキラ







ゆず小町ひとり商店会



ブレスレットと、

オール手作りの指輪を作りましたピンクハート



楽しい時間ラブラブ




2年前のネイル記事は、こちら♡