我が家の庭からドキドキ




2年目のオダマキが、見頃ですラブラブ




下向きの可憐なお花が、

とっても可愛いラブラブ





   


ゆず美容室


我が家に、リカちゃんの彼氏がやってきた。


前回の記事は、こちら♡↓↓↓



名前は、風くんドキドキ


こう言う、人形売ってた?




さぁ、家に届いた時の正体を公開します。



リカちゃん通の方なら、

分かるかなラブラブ





リカちゃんのおじいちゃん笑



リカちゃんのパパも売っていたのですが、

パパは、好みでは無く、


おじいちゃんを購入ドキドキ





洋服を変えて若々しくしましょう飛び出すハート

(美容室後、お披露目します)




   





銀髪のアッシュのメッシュ髪に

見えたのですが、白髪に見える為


ゆず小町美容室へハサミクシブラシ




   

before





風『金髪にして下さい』


ゆず小町美容室『わかりました〜』









after





タンクトップと、ズボン作ってみたよラブラブ

風くんは、20代の設定ですリボン




モコモコスリッパ
風くんに履かせてみたよラブラブ


最近、またまたサングラス作りました。
サイズ2種類キラキラ花火




いっぱい作ったのラブラブ






ワンちゃん用もあるのドキドキ


​ゆず小町作 サングラスラブラブ


メガネのゆず小町ひとり商店会〜♪

(サングラスは、未販売)



ブルーハートブルーハートブルーハート


手作りカード



アクセサリーショップの

ショップカードを2種類つくりました星





デザインしたり、印刷したり

楽しい時間♪♪


私のハンドメイド品ドキドキ



2種類作りましたスター







アクセサリー台紙、

2年目はハンドメイド品ですラブラブ



お店らしくなりましたドキドキ





空のアクセサリーは、

今月のご購入者様 全員プレゼント品ですブルーハート





いつもありがとうございますリボンキラキラキラキラ