最近、庭へ侵入する

大物のお客さんがいます。





それは…









カラスのカー子。


畑の豆みたいな物を

咥えていたの。





昨年は、スズメのチュン子、チュン太を

庭で観察していたので

カラスは、大きく感じますガーン


こちらは、昨年の記事↓↓↓








ふんわり風船ハート別の日ふんわり風船ハート








また、やってきたカラスのカー子。



ベランダの下へもぐり、

豆らしいものを咥えて食べていた。




それは、石じゃないのかな…。





可愛い鳥さん遊びに来ると良いなぁチューキラキラ




今年も、ヒトリシズカが咲きましたキラキラ宝石白


どうやら、

雑草と間違えて

秋に引っこ抜いてしまったようで


今年はこじんまりドキドキ






   


ゆず小町ひとり商店会


4月12日開催した

宝石白春のプレゼント抽選会宝石白



Amebaブログより、

ブロ友 しゅみりんぐさん 当選しましたドキドキキラキラ



キラキラおめでとうございますキラキラキラキラプレゼント






素敵にブログで紹介してくださり、

可愛いお写真ドキドキドキドキドキドキ


ありがとうございますラブキラキラキラキラ

※しゅみりんぐさんの写真お借りしました↑↑




なんと!!

なんと!!


アクセサリーが、届いた日が

しゅみりんぐさんのお誕生日だったようですドキドキ

スゴイキラキラ虹キラキラキラキラキラキララブ



抽選会の当選プレゼントが

誕生日プレゼントになりましたバースデーケーキキラキラキラキラ



しゅみりんぐさん

お誕生日おめでとうございますバースデーケーキラブラブ



↑↑↑

私以上に、

趣味がいっぱいのしゅみりんぐさんのブログ

ぜひ、遊びに行ってみてねドキドキドキドキドキドキ

可愛い鳥さんにも会えるよラブ



↓↓↓


ピアス、卒業式でつけてくれて

嬉しかったですドキドキキラキラキラキラキラキラ




とってもお似合いでしたよドキドキドキドキドキドキ


しゅみりんぐさんの記事



しゅみりんぐさん、

いつも素敵に紹介していただき

ありがとうございます桜キラキラキラキラ






私、面白い素の部分、

どんどん出して行きますよ笑



しゅみりんぐさんは、

好きだと言ってくれるけど

みんな、嫌いにならないでね〜ラブラブ



こちらは、私の過去記事です桜↓↓↓