今日は、税理士事務所へ

打ち合わせに行ってきました車DASH!DASH!






心配していた事は、気にするような

間違えでも無くてほっとして帰って来ました。

ε-(´∀`*)ホッ



手土産品は、

シマエナガのプリントされたお菓子ドキドキ



ふわふわのスポンジ生地で

ミルククリームと、

小豆あんを包み込んだお菓子ドキドキ





もちろん、

我が家用のお菓子も購入音譜音譜音譜





税理士先生の奥様用に、イヤリングとピアスを

プレゼントしましたプレゼントキラキラキラキラ


気にいってもらえるといいなぁドキドキキラキラキラキラ





チュン子の日常


昨日は、朝からチュン子軍団が、

集合していた我が家飛び出すハート



ピーピースター、ジージー気づきジジジジピリピリ



窓から庭を覗いてみるとキラキラキラキラ



スズメとカワラヒワ合計 7羽ハート

仲良く餌を食べていましたドキドキ


餌を分散するようになってから

少し、スズメの威嚇が減ったように感じる。



とても庭は賑やかですラブラブキラキラキラキラキラキラ




その時驚きびっくりマーク

スズメを見つめる視線を感じたあせる


それは、我が家の隣りのSさんでした。





我が家を挟んで、BBA宅と、

BBAと仲良しのSさん宅があります。


庭へ出ていたSさんが、

スズメが餌を食べている姿を見て

ギロっ!しょんぼり

…と、、、、


何度見してるんだ…。

私は、見逃さなかった驚き


私は、チュン子の他にも

いつしか、近所のオバサンの観察もしてる泣き笑い笑




チュン子とチュン太ハート

母 チュン子から餌を口移しで

もらっている姿が可愛くて(*ˊ艸ˋ)♬*ラブラブ




昨日は、庭から目が離せませんでしたひらめき


私が、ベランダへ出て
撮影に挑戦スマホキラキラキラキラ





その後、お昼になり…
庭木を見ると、
まだヒナチュン太がいました飛び出すハート


私は、そ〜っと、
庭へ出てチュン太に近づきましたひらめきキラキラキラキラ




ヒナチュン太は、逃げません。



更に近づきキラキラキラキラキラキラ

1mの距離 撮影成功びっくりマーク




妹にスズメのヒナだよ〰️と、

説明と共に動画を送ると

大きな鳥だね、って返事が来た泣き笑い笑


観察していると、

母親が、近づいて来るとピーピー
鳴くのですが、
それ以外は、大人しく待っています。

ふわふわハートのバルーン
モコモコ꒰*˙꒳˙*꒱



10秒動画ハート


可愛いハート

もふもふ(っ・ω・c)チュン太ハートのバルーン