鳥の習性を知ろう、からの乙女な自慢 | しゅみりんぐの世界

しゅみりんぐの世界

収集癖あり。
石、貝、シーグラス集めています。
ポケモン(モンコレ)、切手、キティのご当地キーホルダー、シルバニア、レゴ、トミカ、などなど小さな小物も好きです。
ビーチコーミング、山歩き、ラーメン、韓ドラ鑑賞、バドミントン、猫が好きです。


明日から雨だって☂️
そして今日は曇りの予報☁️
そして波高情報では波3メートルガーン魂
ビーチコは断念もやもや
私の三連休なんてそんなものよ。



けど、今日も楽しくぼっちウォーキング🚶‍♀️🚶🚶‍♀️



まだ早めの時間なので

白鳥さん🦢🦢🦢いましたよ





白サギ軍団もこちらにいました💁‍♀️

この鳥、なんか好きなのよねー😊









さて、ここに鳥さん何羽いるでしょうか🤭



3羽ずつ3種類いますウインク

カワウのおじさんと

白サギ軍団と

アオサギお兄さんね爆笑





のんびりひなたぼっこ太陽






ミコアイサ様も

元気にいらっしゃいました🤗






アカゲラさんのドラミング


木に穴開けて巣でも作ってるのかと

思ってましたが

縄張りを主張したり

求愛を示すんですってニコニコ






忙しくやってました



そして次にこちら

面白い動画が撮れました🎥



ハシビロガモさんがクルクル回って

浮いてきたプランクトンを

食べるんですってよスター

すごい知恵ですよねー




みなさん今日ものんびりと

過ごされています





帰り、コンビニの駐車場でたまたま見つけた

ポケストップに(ポケモンGO)

聞いたことのない

ラーメン屋さん


これは神様のお導きに違いない流れ星



なかなかの住宅地にあって

隠れ家的なラーメン屋さんじゃのう







看板メニューは味噌ラーメンとな上差し

うひゃー

うんまいなぁお願い

完璧じゃないかー100点


無駄のない

完成されたラーメン🍜


これ見ててまた腹減ってきた






鳥撮のラーメンのあとは

ポケモンGOで伝説のポケモン、ラブトロスを

捕まえてきて

バドミントン🏸してきて

動いた後の至福のひととき日本酒



なんだか飲みやすくて

酔わないし

こりゃ良いなぁデレデレ飛び出すハート







夜な夜な、飲みながら

アメブロお友だちの

ゆずこまちさんのとこから購入した

ピアスを開封するの儀ダルマ


数日前に届きましたので

一度開けてまた閉まったという🤭



ラッピングが可愛いよねぇ。

乙女心を掻き立てますキューン飛び出すハート



はにゃー!!

可愛い😍




ほぇーキラキラ

なんとキャワヤスなんでしょラブラブラブラブラブラブラブラブ




もうね、集めたくなっちゃいます

収集癖の私には

こういう小さく可愛いものが

たまらなく可愛い😍





歴代の購入したハンドメイドピアス指差し





手作りってすごいね




この紫のも気に入ってる🟣



あんまり大きくなくて
控えめに揺れる感じのものが好き😊





シーグラスは5月なんかの

ビーチコーミングに行く時に

ぴったりニコニコ








ゆずさんのブログはこちらねおねがい



ゆずさん素敵なドキドキをありがとうございます









今日は趣味満喫DAYでした



おしまい