SUNDAY

日曜日の日記ドキドキ




指先のお洒落を前日の土曜日から

仕込んでいましたマニキュア指輪キラキラキラキラ





ネイルシールドキドキキラキラキラキラ

デコパーツドキドキ



私の好きなYouTubeさんの

爪が可愛くてドキドキ

真似っ子です(*ˊ艸ˋ)♬*




薬指に、指輪のように
大きなデコパーツ指輪♡.*・゚

満足満足♡.*・゚





最近は、
ネイルシールはお休み中だった私マニキュア


また、春になったら 
復活しようかな(*ˊ艸ˋ)♬*




過去記事は、こちらドキドキ↓↓↓


宝石ブルー雪の華宝石ブルー


長く仲良くしてくださっている

ブロ友 cherryさん🍒キラキラキラキラ


『雪の華』見つけてくれて

ありがとうございます𓂃🎀𓈒𓏸





私の事を書いてくださった

cherryさんの記事は、こちらドキドキ↓↓↓



それからそれから💭💞



『真紅のさくらんぼ』さくらんぼ



cherryさんの名前とリンクする

キーホルダーさくらんぼ音譜


さくらんぼ真紅のさくらんぼさくらんぼ


とても気にいっていだだけて

嬉しかったです桜キラキラキラキラ






cherryさんは、

3ニャンズのママさん猫あたま犬あたま猫あたまベル音譜


私と同じ名前の猫ちゃんがいます笑






cherryさんのblog

お料理上手で、可愛い料理•*¨*•.¸¸♬︎

いつも楽しませてもらってますリボン





cherryさんの記事🍒↓↓↓


おいなりさん可愛いドキドキ音譜



いつもありがとう(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”キラキラキラキラ





おまけ笑

私の作ったお稲荷さん音譜音譜音譜


私の過去作 お稲荷さん(*ˊ艸ˋ)♬*

シマちゃん作りました笑