ネイルシールピンクハート



始めて、1年は経たないけど、

面倒くさがりな私には、ピッタリで

続いていますラブラブ




ガーベラオホーラキラキラネイルシールガーベラ



私の爪は、二枚爪になりやすく

洗剤などにも弱いのです。

トップコートなどで

爪の保護をしても効果なく、すぐ割れたり

二枚爪になってしまいます悲しい



使っていて、個人的に

二枚爪に良かったのが

オホーラキラキラネイルシールでしたピンクハート




カメラ1月13日カメラ

爪の成長記録ラブラブ

剥がす時は、専用の液体でゆっくり慎重にキラキラ

爪が傷つかないように、心がけていますキラキラ




今回のネイルシールは、

爪の根本がグラデーションになっているので、

成長してきた爪とのバランスが気にならないガーベラキラキラ



カメラ2月8日カメラ

少し爪が伸びてきたのが分かる。

長さが気になるところは、爪切り。




カメラ2月12日 現在カメラ

シール接着から、約1ヶ月気づき


今回は、長持ちしましたラブラブ

グラデーションネイルのお陰かもキラキラキラキラ



いつもは、

もって2~3週間キラキラキラキラ




今夜でも、シールOFFしようと思うピンクハート

もちろん、ネイルのしない週も有り。






1箱で、私は2回と、足指にも使うので

1回あたり、約500円の計算黄色い花キラキラキラキラキラキラ




デザイン豊富ピンクハート好きなシールを探してみてね♡