どーーーも


どーーーも


柚子です‥コッペパン


□平凡な夫婦/小学生の娘2人/田舎暮らし

□35年住宅ローンあり/1人1台車必須

フルタイムワーママ→老後の趣味を楽しむ資産家を目指します

□家計は『積み立てる』をモットーに




イベントバナー


↓本日しっかりエントリーをお忘れなく!!


イベントバナー


予約しましたニコニコ

 1円他より安くて少し得した気分になりました。

 

折りたたみ傘は子供に常備させています。

毎朝天気予報を見る手間が減りました。

 

 


 


今だけ4→4.5kg

 

 


レビューするとプレゼント貰えるとか

嬉しすぎる。。

 

 

  




お久しぶりです。



長らく皆様のブログにお邪魔することのみで

アメブロを楽しんでいました看板持ち



『さぁてそろそろ自分で書いてみるか‥』

と立ち上がったわけですニコニコ




ここ数週間は寿司に喰らいついたり。




子供用の栄養ドリンクで一踏ん張りする日々でした


ノンカフェインだから好き



仕事もプライベートも忙しすぎる充実した日々でした





夫も海外出張から無事に帰宅しました

滞在中には贅沢はしなかったようで家計から

持っていった数万円をそのまま丸ごと持って

帰ってくれました


少しくらい贅沢したって怒らないのに‥。

鬼嫁だと思われてる?泣き笑い




子供達も新学期になり

新しいクラスで新しい先生との生活が始まり



少し不安な部分がありましたが(私が勝手に)

子供達はケロりと新生活をやってのけています




大人になればなるほど新しい事をする

ことへ抵抗があるんだなと実感。



親も子供を見習わなければなりませんにっこり



毎日、学校の宿題や塾の宿題を当たり前のようにこなしスポ小に励む子供達。


家計簿を開いて

大量のレシートを横目でチラリ

そっと家計簿を閉じる


よしまた明日やろう

なんてのを繰り返す私



反面教師の私がいるから子供達はしっかり

するんだなぁと実感


あと少しで4月が終わります



早く家計簿を仕上げましょうよ私。




柚子





最後までお読み頂きありがとうございます

 






犬しっぽ犬からだ犬あたま骨

アメトピまとめてみました 

良かったらご覧下さいませ〜飛び出すハート




いいね

宜しく

お願いします