どーーーも


どーーーも


柚子です‥コッペパン


□平凡な夫婦/小学生の娘2人/田舎暮らし

□35年住宅ローンあり/1人1台車必須

フルタイムワーママ→老後の趣味を楽しむ資産家を目指します

□家計は『積み立てる』をモットーに



↓オムツに押すのが便利でした〜

 

 

 

 

内祝いにもパンは喜ばれますよニコニコ

 

 




 

 


 




なんだろ…?


毎月毎月何故か狂ってしまう家計簿



今月は主人が出張に2回も既にいっており



お土産が盛り沢山ニコニコ




嬉しいんですが



領収書を見るのが怖い



注)お土産代はしっかり家計から支払い

出張手当はしっかり旦那の懐へ。涙


 

 

 4月から値上げするティッシュペーパー、トイレットペーパー買っておかないと…。



今月のお土産代はすでに



約7000円かかっています。


ちなみに今月末から主人は海外出張ですって真顔


おいくら必要なんでしょーか?驚き




すでにインスタント味噌汁など出張グッズを

集め中です。


行く前にも行ってからもお金がかかる出張。




お給料に見合っていない働き方な気がしますが

今は我慢ですかね…。




 

 





柚子





最後までお読み頂きありがとうございます

 






犬しっぽ犬からだ犬あたま骨

アメトピまとめてみました 

良かったらご覧下さいませ〜飛び出すハート




いいね

宜しく

お願いします