どーーーも


どーーーも


柚子です‥コッペパン


□平凡な夫婦/小学生の娘2人/田舎暮らし

□35年住宅ローンあり/1人1台車必須

フルタイムワーママ→老後の趣味を楽しむ資産家を目指します

□家計は『積み立てる』をモットーに




 先日、TVでやっていました


食材でお金がかかるランキング(ひと月)


1位は…お肉

2位は…お菓子でした。


お金がかかるならふるさと納税の返礼品で

頂くしかないですね!



 

 

 

 


 

お菓子は…こちらニコニコ

 

 



 


 


 

 



人気の記事はこちらですにっこり



注)本日はただの愚痴ブログです。

そんな気分じゃないよー

って方はまたお越しくださいニコニコ




柚子家事件が起きています!

『自分のお金が欲しい!!』




主人が突然


『医療保険を解約したい。使わないし

お金が勿体ない』


とか


『自分で稼いだお金は自分の為に使いたい』



とか急に言い出しおった…にっこり(怒)




ねぇ何を考えているの?真顔

保険はもしもの備えの為にあるし

お小遣いだってあげているじゃないの




旦那は非常に周りに流されやすい性格だ。


『会社の〇〇さんが外車買ったらしい。

俺も乗りたいなぁー』とか最近何回も言ってくる



自分で稼いだお金は自分で使いたいとか

ゆっとりますけど…



まず声を大にして言いたい


キミより私のほうが稼いでるんですけどぉー



私の方が自分で稼いだお金使えていない現実お解りでしょうか??



むかつきむかつきむかつきぷんぷん丸





腸煮えくり返った私が言い放った言葉は…。


(誰も気にならないけど次回に続く…)





柚子




最後までお読み頂きありがとうございます

 






犬しっぽ犬からだ犬あたま骨

アメトピまとめてみました 

良かったらご覧下さいませ〜飛び出すハート




いいね

宜しく

お願いします