どーーーも


どーーーも


柚子です‥コッペパン


□平凡な夫婦/小学生の娘2人/田舎暮らし

□35年住宅ローンあり/1人1台車必須

フルタイムワーママ→老後の趣味を楽しむ資産家を目指します

□家計は『積み立てる』をモットーに



犬しっぽ犬からだ犬あたま骨

アメトピまとめてみました 


良かったらご覧下さいませ飛び出すハート



いいねして頂けると嬉しいです照れ
宜しくお願い致します🪆




エントリーお忘れなく!


イベントバナー





貧血気味の私‥。気になりすぎる‥





我が家では最近、沼っているものがある。



それは‥



味の素の冷凍餃子


言わずと知れた冷食ナンバー1の商品。



お恥ずかしい話‥私はこの餃子を最近まで

食べたことがなかった。




冷凍餃子より生の餃子を買ったほうが断然

美味しいと思っていたからだ。




ところがたまたまスーパーに行った日が

この餃子が広告品か何かでお得だったので

買ってみることにした。

お得と言われては買わない訳にはいかない。




そしたらば羽は簡単にきれいにできるわ

肉汁が美味すぎて店の餃子を越えるわ

白飯に最高に合うわで

商品価格200円じゃ足りないほどの価値が

餃子に隠されていたことを知った


それからというもの2週に1回この餃子を購入している。


子供達も気に入ってしまい


家族で本気の個数争いが始まる


そしてこの戦いに大人は必ず譲る事になるのだが

大人げないと分かっていても

心の中では本気で悔しがっているのは

私だけではないはず(食いしん坊の夫も)



給料も出たし次はしっかり食べれるように

多めに買っても外食するより安いかな‥




 

 

 

 



 


こんなに沢山の種類を出している事も知らなかった‥




柚子


本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 







最後までお読み頂きありがとうございます

 


オススメ記事はこちらコアラ



















LINEスタンプ作りました

  柚子屋