どーーーも


どーーーも


柚子です‥コッペパン


□平凡な夫婦/小学生の娘2人/田舎暮らし

□35年住宅ローンあり/1人1台車必須

フルタイムワーママ→老後の趣味を楽しむ資産家を目指します

□家計は『積み立てる』をモットーに



犬しっぽ犬からだ犬あたま骨

アメトピまとめてみました 


良かったらご覧下さいませ飛び出すハート



いいねして頂けると嬉しいです照れ
宜しくお願い致します🪆







少し前にお話したんですが





 

 


ここのハンバーグが美味すぎますよって話しました。



今だけ12,000→10,000円

なのはご存知でしょうか?


デビュー‥


じゃないや


レビューをすると





こーーーんな油のセットが貰えるのはご存知ですか?目がハート




どんなカラクリでこんなにお得なキャンペーンできるんですかねあんぐり






ふるさと納税の書類もかわいすぎるやろーー物申す


余談ですが‥マイメロちゃんは私が学生の時に大好きだったキャラクターです。
最近はポチャッコやハンギョドンなど懐かしのキャラがまた人気が出てきて嬉しいよ。あっ若者は懐かしさとかないのかな?年齢感じちゃうやつだこれ。


 


 




もう福島県飯塚市に足向けて寝れないふとん1ふとん3



ありがたや~



ありがたや~





柚子





最後までお読み頂きありがとうございます

LINEスタンプ作りました

  柚子屋