どーーーも


どーーーも


柚子です‥コッペパン


□平凡な夫婦/小学生の娘2人/田舎暮らし

□35年住宅ローンあり/1人1台車必須

フルタイムワーママ→老後の趣味を楽しむ資産家を目指します

□家計は『積み立てる』をモットーに



犬しっぽ犬からだ犬あたま骨

アメトピまとめてみました 


良かったらご覧下さいませ飛び出すハート



いいねして頂けると嬉しいです照れ
宜しくお願い致します🪆

おまかせ広告です↓






あれから数日経ちました‥。




咳症状が出ている為、薬を追加で貰うため

病院に行きました。

初日に新規で行った病院では症状があったので咳止めを希望しましたがなぜだか処方して貰えず‥悲しい

無駄に医療費かかるじゃないか


今回はかかりつけに行きました。

やっぱりかかりつけが一番です。


パルスオキシメーターを貸してくれたり総合的な親切度が違いました。

 


主人の症状はあとは咳が出ているだけです。

この咳が厄介で二ヶ月くらい続く方もおられる

みたいですね‥咳とても苦しそうです。







主人と同時期に会社でも数人出たようです。

残された(元気な)社員さんも仕事が回ってきて

大変だろうな‥

ご迷惑おかけして申し訳ないです。


ほんとコロナは嫌ですね魂が抜ける



今月は


主人がコロナにかかり皮膚科に行き


私が歯科と眼科に通院し

娘が眼科や歯科にそれぞれ行きました。



医療費の総額



19,350円ポーンポーンポーンポーン


主人の医療費は一ヶ月前にコロナだった場合

ここまでかからなかったのに‥


今月は家族の体調が悪すぎる‥



毎月の医療費予算5,000円を軽く超えてきました。


体調管理も家計に直結してくることが

今月ひしひしと痛いくらい分かりました。


ここからしっかり気合い入れて体調管理していこうと思います物申す



皆様もお気をつけください魂が抜ける






柚子





最後までお読み頂きありがとうございます



ちなみに‥





この方法で1キロ体重落ちましたニコニコ

やった!



 スマホと連携できる体重計は便利ですね

 


 毎日飲むお茶だから良いものを‥。

国産、ノンカフェインだから家族皆で飲めます。


 


 暑さ対策は動物も大切ですよね

 

 先日行った大阪で食べたかったけど行列みみて買うのを諦めた蓬莱の豚まん

田舎者は行列が苦手です


皮が甘くて中から肉汁がじゅわわわ〜って美味しすぎる。

季節関係なく夏だって食べたい肉まんです!

そりゃ行列できるわ‥


 



LINEスタンプ作りました

  柚子屋