どーーーも


どーーーも


柚子です‥コッペパン


□平凡な夫婦/小学生の娘2人/田舎暮らし

□35年住宅ローンあり/1人1台車必須

フルタイムワーママ→老後の趣味を楽しむ資産家を目指します

□家計は『積み立てる』をモットーに



犬しっぽ犬からだ犬あたま骨

アメトピまとめてみました 


良かったらご覧下さいませ飛び出すハート



いいねして頂けると嬉しいです照れ
宜しくお願い致します🪆

おまかせ広告です↓







  私は気づいてしまいました‥。




我が家‥コロナ騒動で忙しい毎日です。



感染対策のため、食事はビュッフェスタイルで大皿にもらずにトレーに予め乗せて配っています。


やってみたら、その方が

食費と時間の節約になること

が分かりました電球


おかずの種類はトレーに乗るだけしか

作りません。今までは無駄に作っていたかも泣き笑い

片付けも楽な事に気付きました。

皿が少ないと水道代も変わってきます。


そして何よりダイエットになりますキメてる


無理におかわりしませんニコニコ飛び出すハート

偉いぞ自分





未だ他の家族に症状は出ていません予防

このまま無事に終わってくれればいいなー



子供達も父に会えなくて寂しい様子。

当の本人は熱も下がり毎日ダラダラ

3食 食事付きでのびのびしています凝視



バタバタしてんの私だけかよネガティブチッ


これからは感染対策をしっかりしてほしいもの

ですむかつき



引き続き頑張ります泣き笑い



柚子





最後までお読み頂きありがとうございます

 


 

 

 



 




 



LINEスタンプ作りました

  柚子屋