心から応援します | ゆずっこパパと息子の受験ブログ 2025

ゆずっこパパと息子の受験ブログ 2025

公立大国と言われる地方で、ちょっとネガティブな息子君の中学受験を応援するブログ




明日は男子、女子ともに山場ですね。



私も去年を思い出して、少し緊張しております。



女子は連戦の方も多いと思います。



土曜の南女は時間も長く、難しい問題も多いです。



娘は試験後、フラフラになっていました。



午後から塾の予定だったので、お昼だけ一緒に食べましたが、机に突っ伏してしばらく動けなくなっていたのを思い出しました。



本当に全エネルギーをかけて戦ってきたんだなと、誇らしく思ったのを覚えています。




翌日の淑徳まで疲れが残ってないか心配でしたが、早めに寝て一晩で復活していましたね。




この人生でも濃厚な土日を終えると、少し気持ちが楽になると思います。



なんか思い出すと胸が熱いですね。




2024年組、ファイトびっくりマーク




皆さんの全力が出せますように