4戦目送り出し | ゆずっこパパと息子の受験ブログ 2025

ゆずっこパパと息子の受験ブログ 2025

公立大国と言われる地方で、ちょっとネガティブな息子君の中学受験を応援するブログ

お疲れ様ですスター



昨日は愛知県最難関女子校の受験でした花


参加された方お疲れ様でした。





本日は愛知二番手の女子校の受験。





人気の女子校ということもあり、受験者数は1000人越えあんぐり





会場時間に学校に着きましたが、すごい列でしたひらめき




誘導もスムーズだったため、並んで待たされることもなく、遅れずに無事に娘ちゃんを送ることがでました。







この学校は見学会も娘ちゃんと行っており、娘ちゃんもお気に入りの学校ですニコニコ






娘ちゃんの様子はというと…程よい緊張感。



ニコニコ「ここは理科社会一緒だから、昨日の3教科分の時間で終わるから体力的に楽〜スター

昨日は4教科終わった時には脳みそのエネルギー空っぽだったもん乙女のトキメキ

気を抜かずいくよ〰︎私は最強〰〰︎音譜


真顔「Ado…」


確かにかなり疲れていたのか…夜はグッスリと、即落ちでしたふとん1ふとん3



昨日ほど緊張しすぎていないので、またしっかりと力を発揮してくれるのではないかと思っておりますにっこり指差し飛び出すハート








寒空の中、そろそろ試験を終えて出てくる娘ちゃんを待っているところです泣き笑い




寒い寒い❄️🥶




頑張れ娘ちゃん飛び出すハート



頑張れ2023年組飛び出すハート