大一番前日 | ゆずっこパパと息子の受験ブログ 2025

ゆずっこパパと息子の受験ブログ 2025

公立大国と言われる地方で、ちょっとネガティブな息子君の中学受験を応援するブログ

お疲れ様ですスター



いよいよ明日、明後日と愛知県女子最大の山場がやってきました。




娘ちゃんも昨日から緊張しております凝視




昨夜の娘ちゃんとのやりとりを少し綴りますチューリップ





爆笑「あー緊張する。明後日なのに緊張するー」




真顔「それだけ頑張ってきたってことじゃない?」




にっこり「そうだね。まさかこんなに自分が頑張れるとは思わなかった。」




ニコニコ「パパもこんなに中学受験を楽しめると思ってなかったよ」






にっこり「本当に中学受験してよかった。最高の気分だよ。明後日も全力出せる気がするよ。」





真顔「やれる事はやったって納得出来ているなら十分だよ。明日は早く寝て、万全の体調で本番迎えましょう」




ニコニコ「うん。



  パパ…私ね…」




不安「どうしたの?改まって。」






ニコニコ「中学校入ったら



  陸上部に入るんだ。」





不安「……(それ死亡フラグだよ…)




不安好きな事やったらいいよ、これだけ頑張ったんだから」






なーんてやりとりをしていましたキューン



いい感じの緊張感とゆるさで我が家らしくて良いなと思うやりとりでした飛び出すハート





頑張れ娘ちゃん飛び出すハート


頑張れ2023年組飛び出すハート