不思議な龍神様のお話(実話) | 言霊占術師 神林柚月

言霊占術師 神林柚月

四柱推命・数理・奇門遁甲、霊感タロット、手相など。
母親も古くからの鑑定士、(日本易学院 講師 神林星良)私は二代目鑑定士になります。

東大阪市 石切
占い銀河の舟



先日あった不思議なお話。


この写真の龍神様画は陰陽師の一宮寿山先生に頂いた神気と同じHzのインクと龍神様の滝の水で描いた龍神画になります。


今回はその絵にまつわる実話です。


その日は私は仕事休みで自宅に居たのですが、石切の占いのお店(家族で自営)では、母師匠がお仕事。




その時に以前私が鑑定させて頂いたお客様がリピーターで来て頂いたようでした。




でも私は休みだったので、母がその旨を伝えたそうです。




すると、そのお客様が以前あった事を話されたとの事。




以前、ある悩みで相談された際、ある人の事を見てほしいとの事(詳しくは書けませんが)



その人が真面目になって欲しいので、うちの店に飾っている、私が描いた龍神画に念じてもよいですか?

と言われたので、もちろんいいですよ、と答えました。


そして一心不乱に念じたとの事。



そして鑑定が終わりそのお客様が帰宅され、その念じた相手に会ったそう。



すると、その相手が



頭に龍が入ってきた!

何かしたのか?




と顔面蒼白だったとの事でした。


念が通じる事はあると思いますが…



龍神様が飛んで行ったのでしょうか?



と、リピーターで来ていただいた時に実際にあった話としてお話していただきました。




神気のインクと龍神様の滝の水で描いた龍神様、


不思議な不思議なお話を聞かせていただきました。


ちなみにこの写真の龍神画は、最後に描いた龍神画です。