バカテス祭。大阪 | あほ子でごめんなさいっ(。・ω・。)

あほ子でごめんなさいっ(。・ω・。)

脳内発酵中ですのでご注意を…。
広いお心で御容赦くださいな★

グラロデから続けていてきました。
覚えてる限りで


15時開演
17時終演が15分延びた(笑)

下野くん
たっつん
宮田さん
原田嬢
milktub
宣伝のミスティー(笑)



先ずはOVA上映
これが1時間くらい★
実はネタも知らず初見(笑)
↑をいっ。
でも凄く面白かったので2期は視ますっ!!!!!


ミスティーの司会進行でキャスト様登場
原田さん たっつん 宮田さん milktubさん
以上です(笑)
ってたら
おいまてーって登場するは下野くん(笑)
主役なのに放置です(笑)

そして…
声は紛れもなく下野くんなんですが(笑)
キョニューメイドさん(爆)
しかもメイクもタレ目メイクでバッチリだとか
↑残念僕の位置からは確認するには遠かった(>_<。)

宮田さんはムッツリーニそのままカメラをパチパチしながら登場

milktubさんが登場の時にGRANRODEOですったのには笑った(爆)


OVAのあきちゃんなコスプレ(爆)
会場のお兄さんから野太い声で
『あきちゃーん』とか『かわいー』とか(爆)
弄られまくりで
心なしか内股やし
milktubのボーカル社長バンブーさんまで誘惑されてるし(爆)
頭にブラとかしてたし(爆)
↑OVAの敵キャラに付いて取れんくなった人がいたので(笑)


29日の夜に
大宴会があったそうで(笑)
milktubさんのツィツターに原田嬢とミスティーのご乱心っぷりが実況垂れ流しされてたとか(爆)

原田嬢のミスティーに対する数々のセクハラが(爆)
チューキスマークをせがんだりそれを写真におさめたり(爆)セクハラ三昧だそうです(笑)


たっつんがベロベロの彼女たちをみて
新しいおもちゃ見つけた体育会系の先輩のように『後もうちょっと呑んでみようか』とかって楽しんでたとか(爆)


下野くんの女装に紅一点の原田嬢が(笑)
ヒロインなのにっ!!!!!
何かかわいこぶってる!!!!とか(爆)
苦情が(笑)

喋るのに髪触ったりとか
内股だったり所作が女の子で(笑)


本来あきちゃんはツルペッタン(笑)
↑男の子ですからね
なのに
詰め物チチはキョニュー(笑)
下野くんのガタイにはキョニュー位にしないとメイド服が似合わないとか(苦笑)
因みにメイド服はコスパさん製
立体的にあちこち採寸されたそうです(苦笑)

大半がそんな下野くんイジリ(笑)

遂には姫路ちゃんの萌え萌えきゅんドキドキをフリ付きで(笑)
フリ付きとリクエストした原田嬢は墓穴で自らお手本する事になったり

たっつんのリクエストでピンスポになったり(爆)
たっつんはなんか端っこで座りながら見る姿がかわいかったです


下野くんが萌え萌えきゅんやってる間に原田嬢が下野くんの椅子裏返したら
下野くんはそこに座らずたっつんの席に座らされたので
たっつんがちょっと考えて裏返った椅子にそのまま座ってたり
↑裏返った椅子なので1人チマっとなったのをみて
下野くんがすかさず(爆)
『この子が一番可愛いんですけどぉ!!!!』
まさしくでした(爆)


更にミスティーが畳みかけるように
『じゃぁ鈴木さんにも』
↑宴会の仕返しだそうです(爆)



いいものが見れました(爆)
そんなたっつんから宮田さんへ飛び火(笑)
キャラのムッツリーニそのままの萌え萌えきゅん(笑)


後は
あきちゃんな下野くんは演技でなくほぼナチュラル下野くんだとか
そんなナチュラル仲間を増やすそうとたっつんに奨めてみたり
逆に『おしーごーと』とかおこられてたり

宮田さんの差し入れ微妙な味飴ちゃんが
楽屋で飛び交ってたとか…収録現場の差し入れだったとか
さらには幕張会場に行くチャーターバスの運転手さんにまで被害が(爆)




LIVEコーナーは
みんなで手を上に上げて空気を揉む
いやー凄い何か怪しい集団や(笑)

のせるのが上手いですね(笑)

コーラスでたっつん参加で
oldtubだとかmilKCodeXとか

会場内ウロウロして歌っちゃうし~(゚Д゚)
二階までいたらしいんですが遠かった(泣)

何と他のキャストさんまで
LIVE中に後ろで曲にノってたり(笑)

メイド姿でジャンプするのに内股がやたら可愛かったし…(爆)

二曲目の時に掲げるB・A・K・Aて一文字ずつ書いてる紙の最後
Aを曲始まる前に客席に見えちゃってた下野くんに
たっつんが『見えてるっむかっ』って言ったら
【みえてる】の意味が通じず
スカートの裾押さえちゃって(爆)
更に怒られてた(爆)


最後の挨拶時に
宮田さんが大阪の人はお好み焼きとご飯が食べれる人なので
DVDを2枚くらい買ってWで楽しんで下さいとか

それを受けて原田嬢が2枚と言わず3枚でもって鬼な要求(爆)
すかさず中学生もいるからっ!!!ってたっつんからつっこまれてたり
前日の呑みの様相を受けて
大阪には可愛い女の子がいるから…
前列の方の顔も見えてるんですがとか
し…品定め(爆)

たっつんから『みんな逃げてーー』とか(爆)




最後にたっつんからお姫様だっこされる
下野くん@メイドさん(笑)


度毎にムッツリーニ宮田さんがカメラでローアングルでパシャパシャしてたし(爆)
何が映ってるんか気になる(笑)

スカートめくりとかされそうになってたり
何かぎゅぎゅぎゅーっと詰まってて
濃い時間でした(笑)





覚えてるとこだけですが
こんな感じでした~



グラロデもそうだったけど
最近の客席はたくましぃなぁ

積極的にキャスト様と絡もうとする(爆)
関西だけか?たまたまか?