大阪番外編(笑) | あほ子でごめんなさいっ(。・ω・。)

あほ子でごめんなさいっ(。・ω・。)

脳内発酵中ですのでご注意を…。
広いお心で御容赦くださいな★

お持ち帰りしてきた品々(笑)


あほ子でごめんなさいっ(。・ω・。)-F1001834.jpg

ホントCiel重かった(爆)何でメイトで拾ってきちゃったんだろ(爆)
正解:::見たら連れて帰らずにはいられなかった…

でもちゃんと持って帰ってきたよ~

ホテルでツレと共に(笑)楽しみました(笑)
zepp前に荷物がいったんパージできてよかった(笑)


そっから日曜の朝

チェックアウト直前にみたワンピースにテンションあがったってか
感涙してた連れが頑張った結果www

あほ子でごめんなさいっ(。・ω・。)-F1001835.jpg

チョッパーとサンジはリクエストしちゃったww
ロビンたんもなんとなくお願いしたら頑張ってくれたしww
無事シャンクスとエースGETできてよかったねぇ~~~




食べたものっ♪
土曜日ランチのデザートに

あほ子でごめんなさいっ(。・ω・。)-F1001830.jpg

ランチはパスタとリゾットのhalf&halfになってたし
また行こ~(*^-^*)

日曜日のわなかさんのたこ焼きに↑何故か直兄songがっ!!
あほ子でごめんなさいっ(。・ω・。)-F1001831.jpg


お茶(≧∀≦)

あほ子でごめんなさいっ(。・ω・。)-F1001832.jpg
↑可愛いカフェでしたにゃー
もち味も旨し。こっち側にはあんまり行かないんだけど
長堀近く~。set700円って安いよね!!!





〆はラーメンラーメン
トンコツトンコツ~(笑)
あほ子でごめんなさいっ(。・ω・。)-F1001833.jpg

おいちかった★