おっかしぃなぁ(笑) | あほ子でごめんなさいっ(。・ω・。)

あほ子でごめんなさいっ(。・ω・。)

脳内発酵中ですのでご注意を…。
広いお心で御容赦くださいな★

既に荷物重し(苦笑)


昨日LIVE前に
Ciel買ったりするから(笑)

しかも何かいつもより分厚い…(苦笑)



で深夜に
テガミバチに
CDTVちょうど奈々様で

LIVE帰りの妙テンション(笑)


今朝起きたら首がイタい
きっと…
歳だなぁ…(笑)



さっ今日はたっつん見に行くべあー
ってかこっちが本命だったのに既に疲れ(爆)

その前にだらけにでも?
また荷物重くなる?(爆)



朝からべるぜもみたし
ぷりきゅあもみたぜっ★
ドラゴンボールとワンピースも

お泊まりだからなせる技(笑)
↑フツーなら起きてない(苦笑)

大満喫です