まさかのハシゴ(爆) | あほ子でごめんなさいっ(。・ω・。)

あほ子でごめんなさいっ(。・ω・。)

脳内発酵中ですのでご注意を…。
広いお心で御容赦くださいな★

明日大阪でお泊まりdeath★(笑)
荷造りしなきゃ(笑)




関西圏在住なのに(笑)
週末極寒なのにっ(笑)




それも
急遽GRANRODEO LIVEに参戦決定で(笑)

30日のバカテスイベントとハシゴ!!!!!!!!


…国取りラジオの公禄も捨てがたかった(爆)



何かすげー有意義そう(笑)
ってか疲れて風邪貰わないようにしなきゃ…

勿論ヲタツア付きなんだろし(爆)

ただでさえ極寒なのが
Zepp Osakaとかホント寒いししょぼん



更に来週はおまえらだ(≧∀≦)
今年初ぽんちょ様ラブラブ

風邪何かひいてられんでしょキラキラ

護って葛根湯さまさま(爆)




そんな訳で今年も
GRAN RODEOがイベント初めになりました(爆)