STAR DRIVER 輝きのタクト 2話 | あほ子でごめんなさいっ(。・ω・。)

あほ子でごめんなさいっ(。・ω・。)

脳内発酵中ですのでご注意を…。
広いお心で御容赦くださいな★

STAR DRIVER 輝きのタクト
2話 綺羅星十字団の挑戦



タクトの反応は正しいと思う。
ガラス越しナシな人ww

わほうぅww
ちょっと付き合え(笑)
らぶらぶぅ===www( ´艸`)

あらぁ。人気のない校舎だなんて?
とか言ってみる?(笑)


ジャガー先輩眼鏡がww
そして副部長ww可愛いww


美少年オーラww
そして興味津々なメイドさんコンビww
喜び過ぎ(笑)


やほーいww
ヘッドぉ☆

まぁ皆さま同じクラスの方々に
顔見知りな方がいっぱい(笑)


綺羅星☆
そして狙われるタクトwww

狙われ過ぎてるぅ…。
怖い怖いよぉ~寮長ぅ~~~。


あわわわわ。
スガタも乗れるんですね。


何か綺羅星十字団に居た時との差が…
あんにゅい…。
さかなちゃん。サムww予言めいてる??

さて今週も颯爽登場しましたwww
さくさくっと?今週も闘いましたねw

先週よりちょっとばかい解った?た???
気がするぅ=wwww



あぁ…今度はおとな銀行が相手なんですね…
強敵そうなwww


どんな展開になっていくのやらwww