テガミバチREVERSE 2話 パンツとパン | あほ子でごめんなさいっ(。・ω・。)

あほ子でごめんなさいっ(。・ω・。)

脳内発酵中ですのでご注意を…。
広いお心で御容赦くださいな★

テガミバチREVERSE
2話 パンツとパン


ニッチ探索隊。

コナー瀕死(苦笑)

えぇぇ~~~~
ザジは探しに行かんのねぇ~。

シルベットさんが真面目なセリフを
真面目な顔で言ってるけどww
やっぱりおかしくてイイのねww
しかし笑い過ぎや。ザジwwww

ザジはげぼマズの正体に気付いたwww
そして逃げた(爆)


悩めるニッチww
そしてステーキ…己が焼かれる場所を探しに…
に…いくんや(苦笑)
辛いすぎるぞステーキ…。

あぁ、、、可哀想…可哀想すぎる
ステーキ…。

あれ…放置されてません…ステーキ
あ。生きてる。
ちゃんとこんがり行く前いに救出されてる(笑)


あわわわわ…
ニッチの話だけ聞いてると物凄い虐待されてる感が…
あわわわわ…やっぱり皆誤解してる…
里親…ラグ…。

そして巻き込まれてるラグwww

ナイス装着やww
装着の音がまたww(笑)

親父ww
イイもの作ってるw使えるといいなぁ。
ゴーシュの心に響く弾だといいな…

ってをいっ。
脱ぎかけでwww
でも今晩はシルベットさんのげぼまずの難は逃れましたねww