バクマン。 2話 馬鹿と利口 | あほ子でごめんなさいっ(。・ω・。)

あほ子でごめんなさいっ(。・ω・。)

脳内発酵中ですのでご注意を…。
広いお心で御容赦くださいな★

バクマン。
2話 馬鹿と利口


最高サイコー(爆)
しゅーじんwww
そっか囚人になるんだwwさほど気にしてなかった☆

さいこーくんテスト中ですwww
半分でwwwできてりゃいいのかww
ってかしゅーじんつれしょ。。。ならぬ連れ保健室ww

笑い方おもろすぎるよwwしゅーじん

ってか一緒に退出するんかいっwww


しゅーじんwww
無事サイコーを口説き落とせそうですねwww
うひひひひwww
しっかし漫画用語を全く知らずに…漫画家に。
しゅーじんってば何でそう思ったんだろw


イイ家族だねぇ。うん
理解のある家庭です事www
最高もいいお家で育ったんだね★

ある意味ほんっといいコンビだ
しゅーじんとサイコーww