読×演×会 京都 | あほ子でごめんなさいっ(。・ω・。)

あほ子でごめんなさいっ(。・ω・。)

脳内発酵中ですのでご注意を…。
広いお心で御容赦くださいな★

軽くレポ×2(笑)(._.)φ


雨の沢山降る中(笑)本人様@雨男様曰わく
『自分の所為では無いからね』との事(笑)

さて上手7列以内に居たわけですが
会場小さいからちかーいしかもこの辺りって
ステージからよく見えるんじゃ…げふぅ…
↑やや思い込み(爆)

そんな中 17時30分
1部はリーディングLIVE開始☆

内容は
ロマンチックワールド31
休憩挟んで
love letters パリ市ロマンチッ区

生リーディング★+スクリーン映像
CDにも入ってた言葉の練習風景何か微笑ましくて可愛いにゃー(笑)


あっ勿論生ですから。のっけからかみまみた(笑)
もとい噛まれました(笑)
可愛いから許すラブラブ(笑)噛み噛み王子ですしね(笑)


途中ザッハトルテさんの
ヨース毛さんチェロの色んな音の出し方に
興味津々で(笑)

弦で弾くのは勿論
指弾きに、本体を指で叩いたり、指を擦ってみたり
すげぇ(笑)と思って見てたらぽんちょ様が視界から消えてた(苦笑)
あれ…大本命が……(笑)


2部
なななんと(笑)コンサートホールでトーク(爆)
そうトークなんです

これがまたカオス(笑)

ヨース毛さんがカオスww
『今日は潤君、ご両親がきてるんだよね?』とか(笑)

ご両親は丁度上手においでで
しかも普通に入場列に並んでらっしゃるのをしっかり目撃(笑)
連れに至っては地下で出会ったとか(笑)

真面目な話で
love letter書いたことあるかどうかでヨース毛さんにぶっこみ返したら
サラッと『あるよ~。』とかあって
会場で書いたことある人~で目をつぶって挙手で(笑)

更にヨース毛さんからぶっこみ返しがきた(笑)
『潤君は?』答えが『書くより伝える方です』とか

そこでヨース毛さんが急に会場に挙手を求められて(爆笑)
反射的に手あげちゃったけど(笑)何の挙手だったのかww
そしたらば別の挙手してた方に『はい、彼女に告白して』

なんてオイシイ無茶ぶり(爆)((((゜д゜;))))
残念だけどチョイスされなくて良かったされてたらマジ死ぬ(笑)

『えっ設定は?』の潤々に
選ばれたお嬢さんにヨース毛さんが社会人と学生設定をご相談(笑)


そいで何気に雑談をステージで繰り広げる中
不意打ちに『好きだよ。』とかヽ(≧▽≦)/

早業(笑)照れるぅ~(*≧m≦*)


後は
■演者さんの楽器についてとか
VILLAGE VANGUARD(笑)な楽器があったり
トイピアノが可愛かったり、ケーナとかも凄かった
都丸さんがアコーディオンをかなりぶっ壊してるとか(苦笑)

■CD収録の裏話
ザッハさんとの収録の時の不思議ぽんちょとか
骸骨なセーターとか
その前に某妖怪の=ぬらですねwwの制作に当たって
大々的なお祓いに骸骨セーターだったとか(笑)

■潤々幼少期のカセットテープの話(笑)
ドングリころころの歌で
お池にはまって~♪の続きが…(笑)

幾らお母様に促されても…
『でられな~い』

何て可愛いんだ!!!!(笑)そのテープは行方不明だとか
是非とも捜して下さい(笑)

■ケータイが良く壊れる(笑)
お家に帰るとベッドに投げちゃうとか…(^ー^ゞ
そら壊れまっせ…
一応精密機器ですしねぇ(笑)


後は~最後の最後でのウエッコさんの無茶ぶり
東京の打ち上げでやったアレをとのリクエストとか(笑)
詳細は書かないでねっとの事なんで秘密で(笑)(^x^)

あっウエッコさんの手品もww
ネタ仕込んであったのがまたwww


トーク時に上手から下手へ向かってらしたんですが
たまに上手を振り返ってこちらに視線を投げかけてらっしゃるので…

こっちみてる~ち…直視できないっ!!!!(笑)
↑8割以上思い込み(笑)
そんなもんだからこっち見られて喋られてる時にうんうん頷く僕。

もう駄目っぽww


いやはやそんな感じで終始ドッキドキでした( ´∀`)



あほ子でごめんなさいっ(。・ω・。)-F1001687.jpg

パンフwww写真めっちゃ可愛かった~~~~www
ありありですよ~~~<何が?
待ち受けにしてやろうかしらwwwwドキドキ(笑)

あほ子でごめんなさいっ(。・ω・。)-F1001693.jpg

そして此方がwwwコンサートホールの写真な訳なんですがww
なんとこのパンフの表紙の撮影場所www

他にもロマンチッ区のジャケは京都撮影らしいです☆

う~んどこだろwww

あほ子でごめんなさいっ(。・ω・。)-F1001688.jpg


あほ子でごめんなさいっ(。・ω・。)-F1001689.jpg


ぐるぐる回ってるのでこれをみながら会場を歩いてたら目が回った…

そんな訳で長々とレポでした~★
読んでいただいた方はお疲れさまでした~~~www