BLEACH 258話 迷子の蛇、受難の猿 | あほ子でごめんなさいっ(。・ω・。)

あほ子でごめんなさいっ(。・ω・。)

脳内発酵中ですのでご注意を…。
広いお心で御容赦くださいな★

BLEACH

258話 迷子の蛇、受難の猿


タイトルから察せられる

猿の受難www


可愛いなぁ蛇wヾ(@°▽°@)ノ

そいでもって男前だな猿www

おこちゃまなんだから仕方ないよね蛇たん(笑)



触角さんな刀獣さんってば何て誘導。

可哀想に蛇たん(笑)


蛇たん1人満喫なのね。


夏梨ちゃんには見えるんですよね。

ってかあまり見たくない光景の蛇たんですね

そんなに腹減りなのねwwww


やさしいしwww

夏梨ちゃんwwww

そして知らずに回収黒崎家www



あぁ…男前の猿さんが…。

(´・ω・`)しょぼぼーーん


あははははは

お父さんが恋次にお母さんが猿たん

ってか一護のプリンが~~~~wwww


しっかし柚がマイペースだことww




あっ一護にいさん帰宅www

まだいたか蛇たんwww


あらあらまぁまぁ蛇たん…。

そして夏梨ちゃん(><。。。!!!!


流石に蛇たんも一宿一飯の恩義がw

そこで夏梨ちゃんを見捨てたら廃りますね蛇たんw


おやww

一護にいさんよりも先に恋次がきてくれたんですね★

恋次ぱぱに

猿のおかーさーーーん





さて来週は。

七緒ちゃん大活躍な感じですか??

眼鏡がきらりんってwwww


あっ…何気にぷりん好きなんですね一護ww

黒崎パパはこのあと大変なんでしょうが

いつもの事かwww


トリオ漫才(笑)

仲良しさんだとってもwww

あはははははは恋次ストーキングされてるwww