@愚痴@ストレス→食欲直結(苦笑) | あほ子でごめんなさいっ(。・ω・。)

あほ子でごめんなさいっ(。・ω・。)

脳内発酵中ですのでご注意を…。
広いお心で御容赦くださいな★

いかん…
いかんすぎる(苦笑)





職場での
鬱憤が…
全部食欲にまわっとる(苦笑)




(゚◇゚)ガーン





何とかしやにゃね。゚(゚´Д`゚)゚。



一応
今日第一段階完了予定(笑)まで
こぎ着けました




が…
こぎ着けただけ…
何かどっと疲れた…





この間際で変更とか
ほんっとありえん(ノД`)


なら
期首からそうして欲しかった…(´д`)

今までの苦労が
鶴ならぬ一声で飛んでった…

何か無駄にした感が…









予定通り進みますように…
クワバラクワバラ













…取り敢えず
今日はもうダメ…。













身内諸君へ
そんな訳で?で?

取り敢えず3月はいったら
様子を見て空気抜きに構ってくださひ



今のまま3月行ったら
目の据わりが尋常やなくなる(爆)