FAIRY TAIL 18話 届け あの空に | あほ子でごめんなさいっ(。・ω・。)

あほ子でごめんなさいっ(。・ω・。)

脳内発酵中ですのでご注意を…。
広いお心で御容赦くださいな★

FAIRY TAIL

18話 届け あの空に


さてエルザ様による月の破壊活動ですwww

凄すぎるわww流石エルザ様www


あははははは

ツッコミしてるグレイとルーシィがまともだわww


わ~矢倉ごと破壊されつつもww

凄い勢いで飛んだwwしかもひびいった

なるほどwwwこれならば破壊出来るね★

おぉぉぉwwwエルザ様にはそれも解ってたんですね

流石流石www


おやややんwww

実は此方は悪魔の村ヾ(@^▽^@)ノ


成程。そんなオチなのですね(笑)

エルザ様のナイス解説に納得ww


そしてそんちょの息子ぉぉぉぉ!!!!!

悪魔さんだから可能なんですねwwwwww

良かったねおやっさんw


て…天使か(笑)

悪魔の宴wwおそろしや~んwwがふっんwww

可愛いお嬢さんもえらい悪魔だww

グレイ大人気だwww良い事ゆってるもんね★


あれ…

まだいいたんですね…おかしなトリオさんw

のけじめにエルザ様の一撃ww

ってかハッピーまだ『様』仕様だww

『様』だよねぇww


まぁw

敵さんもまとめて宴♪

けどわんこは放置かw誰かよんできてあげればいいのに(笑)


えぇぇぇ~~~~~

暗躍する影…裏がどこにあって真実はどこにあるのやら

怪し過ぎる~~~~



海賊船ww

従えておりますねエルザ様ww

気が合って???ってか従えたよねwwww


あっ強制的に乗ってるナツ…。


犬!!!!@ダイサクぅぅ~~素敵ですね。

そしてリオンの愛(笑)


ウルティア??

うん?そいでこのジーク似ℂRAVE

ジークレイン@なみなみはどうなってるんだwwww



さてオシオキたーーーーーいむwww

ってか何をそんなにたくさん持って帰ってきたんやエルザ様!!!



さて恐怖のアレの正体は???

まったくもってルーシィと同意見だw