こんにちは!


 


笑顔で人生を切り拓く人をサポート!


こころの新陳代謝コーチ


 


優月さなです。


 



 


最近ずっと会いたいと思っていた


ビタミンかずみんこと


パッショナリスト 島貫かずみさん


 


 


 


今日は、地域の起業家さんのイベント


「起業マルシェ」に行ってきました〜^^


 



 


なかなかこういうイベントに参加できないので、


とっても楽しみでしたラブ


 


 


 


起業家さんたちのプレゼンも素敵でした。


 


手相インストラクター 朝日ゆうこさん



 


おうちテリア・ソレイユ 庄司さとこさん



 


パッショナリスト 島貫かずみさん



 


プレゼンに感動して、写真撮り忘れた


ローズウッド 藤原みきさん


 


アロマリーディングも体験しました^^



アロマリーディングでは、

 

アロマの香りで潜在意識がびっくり

 

「前に進むエネルギー十分です」と

太鼓判を押されました〜(嬉しい照れ

 

 


 


最近、負のエネルギーに


 


負けそうになっていたんですが、


 


おかげさまでエネルギー充電満点ですラブ


 


普段は、オンラインで日本中の方と繋がっていますが、


 


今年は、地域の起業家さんとも仲良くなりたい!


 


そう思っていたのです。


 


みなさんに背中を押してもらって、


 


感謝です〜ウインク


 


 


 


■ご提供中のメニュー■

自分の気持ちに気づいて、行動できるようになる4時間

・メンタリングカード1Day講座

 3月4日(日)11:00〜15:00 茨城県水戸市



自分の意外な強みが発掘でき、

オリジナルな成功法則が手に入る4時間

・強みカード・強み発掘1Day講座

 1月27日(土)11:30〜15:00 茨城兼水戸市

 2月10日(土)10:00〜14:00 茨城県水戸市

 3月24日(土)10:00〜13:30 沖縄県恩納村





ランチ付き!ヴィジョンが見えて理想の未来が加速!!

・ヴィジョナリーカード・特別1Day講座

 2月20日(火)10:00〜17:00 東京五反田



自分全開で生きる秘訣をメルマガで無料発信中おねがい

 登録はこちらからお願いします