やっと履いてみた!
 
 
NIKE AIRMAX AP
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超ビックリな!

 

 

 

サイズ感キツすぎっ…!!

 

 

 

歩いてみたら

もっと無理だったパターン☆彡

 

 

 

 

 

 

ガンマフォースみたいに

歩いたら馴染んでスルスルするのかなー?と思ってたけど

 

 

歩いてもギュウギュウ締め付けられる感じで

足の形にも合ってないみたいで

全然無理でした!☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくデザインはいいのになー

 

 

というか履いてみたら

自分の服装と合ってないことに気づきました!

 

 

 

なんかイカツイ☆彡

 

 

 

スポーティーすぎるのって自分と合わないのかーとわかりました!

 

 

ちょっと気になってるハイテク系スニーカーも

買うのやめとこーってなった!

 

 

 

 

 

 

 

おそらく足の親指が一番長い人には向いてないですねー

エアマックス

 

 

指がキツイ

 

 

 

 

25.0㎝でキツイって

自分の足ってそんな大きいの?!と

違うところでショックです…!

 

 

 

これだとワンサイズ上げて25.5㎝でもキツかったですねー…

 

さすがに26.0㎝買う気にはなれませんので

エアマックスは諦めることにします!

 

 

 

 

買取に出そー

 

 

 

 

 

 

エアマックス買う人は

サイズ感にかなり注意です!

 

 

 

 

 

 

ZARAのベストに

coenのUSAコットンTシャツ着てます♪

 

 

ZARAのベストもあんまり似合ってないなー笑

 

 

ヒョロヒョロが強調されてる!

 

 

 

重ね着もそろそろ卒業した方がいいのかなー

 

 

 

 

 

 

 

お帽子は可愛いキャスケットです♪

 

 

 

 

こちらはお値段プチプラなのに

とってもカワイイ!!

 

 

オススメです♡

 

 

 

 

 

 

 
最近の記事♪