♡楽天購入品♡
 
 
 
 
 
~6/11楽天スーパーセール!!
 
イベントバナー

 

 
 
 
 
楽しみなスニーカー届きました!
 
 
 
 
NIKE AIRMAX AP
 
 
 
 
 
 
 
前から黒のボリュームあるタイプが
欲しいな~と思ってたんです♪
 
 
遂にゲット!
 
 

 

25.0㎝買いました☆

 

 

 

 

箱開けた瞬間

想像より小ぶりに感じました!

 

多分黒だから引き締まって見えるのもあると思います

 

 

 

 

 

試し履きしてみたら結構ピッタリぴちぴちで!

 

 

 

 

25.0㎝でピッタリ?!ってビックリなんですが

 

 

ガンマフォースの時も

最初履いてみたら結構ピッタリだったんですよねー!

 

 

でも外で歩いたときは全然キツクもなく

むしろ後から中敷き入れる余裕が出来たくらいなんで

 

 

NIKEっておそらく

重力&体重で沈む…?

形が変わるのかもしれません!

 

 

 

 

 

 

履いてみたらピッタリ♡

 

 

普段ピッチリ目でサイズ選びしてる人は

ワンサイズ上げた方が良いですよ!

 

 

弓月は長いこと24.5㎝を履いてきて

最近は25.0㎝を少し余裕アリで履いてるので☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

底のエアのラインがオシャレ~♪♪

 

 

 

厚底感のあるデザイン!

 

 

 

内側はシンプル♪

 

 

 

 

ガンマを買ったときもそうでしたが

 

NIKEは細かいデザインが凝ってるからか

 

 

 

 

感動レベルが違うんです!!

 

 

 

 

 

箱開けて「そうそうコレ~♪」なレベルでは無くて

 

 

 

 

「うわぁあぁぁっ!!やっぱりコレー!!!!」

 

 

 

って、テンションの上り度が全然違う!

 

 

 

 

 

 

やたら「よしっ!!!!」

 

 

 

「きたぁぁぁぁっぁー!!!」

 

 

 

 

「うわーーーーー!!!☆!!」

 

 

 

 

 

て、自分がウルサイ☆

 

 

 

 

 

まぁ要するに短く言うと

 

 

 

「かなり好み♡」

 

 

 

だということです!

 

 

 

ばっちりツボなわけです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

曲線の具合

 

 

ロゴ、ライン、白黒のバランス

 

 

 

絶妙だな~♡

 

 

 

 

 

またコーディネートも載せますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにホワイトも激カワ…♡♡

 

 
 
 
 
楽天スーパーセールは6/11まで☆彡
 
イベントバナー

 

 
 
 

 

 
最近の記事♪