元OLのファッション好きが選ぶカジュアルコーデ☆彡

(身長166㎝/靴のサイズ24.5-25.0㎝)

 

コアラprofileはこちら♪オーナメント

 

Instagram@kurumiyuzuki

 

楽天ROOM

 

 

 
新しいスニーカーを買いました
 
 
NIKE
GAMMAフォース
 
 

 

 

 

アルペンの楽天市場店で買いましたが

こちらは売り切れてしまっているようです

ナイキ ウィメンズ GAMMA FORCE DX9176-103 レディース スニーカー : ホワイト×ホワイト NIKE DX9176 103

 

 

 

 

エアマックスやエアフォース1とも迷いましたが

 

店頭で見かけたときも

このガンマフォースが1番気になっていたので購入しました

 

 

 

 

 

 

 

カラーはホワイトですが

所々薄ベージュのようなデザインがされています

 

 

 

 

後ろのロゴも

ラメのような糸で刺繍されていて

とてもカワイイです

 

 

層になっているカカトのデザインもオシャレ

 

 

 

 

足首周辺も厚みがあって

包み込まれるような履き心地です

 

 

 

 

私は足のサイズが大きめな方なので

25.0㎝を購入

(身長は166㎝です)

 

 

ずっと長年24.5㎝がちょうどだったのですが

スニーカーしか履かなくなってからは

足が解放されたのか

24.5㎝でも窮屈に感じるようになって

 

最近は25.0㎝を買うようにしています

 

 

 

 

このナイキのガンマフォースは

思ったより小さめな作りでした!

 

 

素足で履いて

結構ピッタリです!(長さも幅も)

 

24.5㎝だと履けていないところでした

 

試着せずに買ったので

危ないところだった…

 

 

 

ニューバランスの25.0㎝だと

ちょっと余裕のあるサイズ感

 

adidasのスタンスミスだと

24.5㎝で履けるけど、ちょっと親指が当たるなという感じです

 

 

 

 

 

デザインも色味も

すごくお気に入りなので

これからたくさん履きたいと思います

 

 

ほんのり厚底な感じも

カワイイですよ