元OLのファッション好きが選ぶカジュアルコーデ☆彡

(身長166㎝/靴のサイズ24.5-25.0㎝)
 
 

Instagram@kurumiyuzuki

 

楽天ROOM

 

 

 

 
楽天マラソン
スーパーセール
スーパーdeal
5と0の付く日はポイント4倍
 
以前から楽天でお買い物はしていたので
イベントの存在は知ってたのですが
特に意識したことは無くて
 
今回初めて「楽天マラソン」を意識して
お買い物してみました!
 
 
イベントバナー

 

 
新しいお帽子を…♡
 
一応チェックはしてましたが
迷ってる間に15日(ポイント4倍)の終わりが近づいてきて

注文手続きをしようとしたら…!!

 

1件ずつバラバラに清算することに気づき…!!

 

3つ買ったうちの1つが

午前0時を過ぎてしまいましたー!!泣

 

 

楽天マラソンの方は5/16の1:59までだったかな?

そっちは間に合ったのですが
ポイント4倍は乗り遅れるという…
 
 
初心者です♡

 

 

 

最近はお店やアプリによっても

ポイントうんぬんが多くて…

 

正直、どうするのが一番お得なのか

考えるのも大変ッ…!

 

 

弓月は最近ファッションにハマっているので

また楽天でお買い物する時は

イベントもチェックしてみます♪

 

 

というわけで、

今回購入したお帽子がこちら~♡♡

 

3点買いました!!

 

 

 

一つ目はキャップ♪

 

今黒の綿麻混を持っているので

違う色も欲しいなーと♡

 

こちらのお店で

【ティーブラウン】にしました!

 

 
 
二つ目はペーパーバケットハット☆彡
暑い季節になると軽やかな帽子が被りたくなります!
 
こちらで【カーキ】を買いました♡

 

 

 

三つめはキャスケット♡

ペーパー素材でカワイイの見つけました!

 

こちらで【ブラック】をお買い上げ♪

 

 

 

どれも色と形で「欲しい!」となったものです♪

 

カワイイから既に届くのが楽しみです~!!

 

 

試着してないので

届いてから「ガーン…」となるかもですが

それもお勉強ですかね!

 

 

最近の【推しコーデ】まとめました♡

 

 

楽天の【ふんわりトップス】載せてます♪