元OLのファッション好きが選ぶカジュアルコーデ☆彡

(身長166㎝/靴のサイズ24.5-25.0㎝)
 
 

Instagram@kurumiyuzuki

 

楽天ROOM

 

 

 
元OL39歳の
推しコーデTop3♡
 
 

写真や動画を撮って客観的に見ると…

なんだか自分が思ってるのと違う気が…!!

 

自分ではなんとなく良かれと思っていても

客観的な目線って違うんですね!

 

 

今まで載せたコーデで

39歳の自分が「イイナ♡」と思うコーデがっ…

こちらです。

↓↓

 

♡第1位♡

 

スゴく満足感がある♡♡シンプルな【UNIQLOコーデ】を制する秘訣は…??

 

 

 

 

 

 

まさかのっ…!!

 

まさかのっっっ…!?

 
 

1番シンプル!

 

かつ

 

1番定番!

 

1番普通!

 

言ってしまえば…

1番地味ッ…!!

 

な、シンプルモノトーンコーデが選ばれました~♡♡

 

 

カジュアル生活になっても

元OL気質は抜けないんですかねー

 

と言っても制服OLだったので

通勤のときにフリフリの服とか着てたんですよ

 

でもやっぱり…

都会的なキレイめstyleが好きでした♪

 

 

シンプルなお洋服に

キレイめな小物類を合わせる

そんな上品なコーデが1番推し!!

 

 

 

続きまして~

 

♡第2位♡

 

 

可愛すぎる!【ZARA】フリルTシャツ着てみた♡/UNIQLOレギパンも履き心地イイ~♪

 

 

好み過ぎて大後悔な【ZARA】コーデしてみました!!

 

ZARAコーデ2つが同時ランクイン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルさに、ちょっと「カワイイ♡」がプラスされたパターンですね!

 

最近では男女兼用な社会風潮もありますがっ…

やっぱり女たるもの

【女らしさ】に落ち着きを感じます~♪

 

何もかも男女同じにする必要は無いのです。

違うところがあってイイ♡

だってお互いに助け合っていけばいいんですもの♡

 

違いがあるから、楽しいのです!

 

 

何気に弓月は39歳でZARA初購入です☆

海外のものって、デザインも味もちょっとずつ違います。

違いがあるから、「ん?コッチもいいなぁ…♡」と楽しめるのです♪

 

アメトピにも掲載されて、たくさんの方に見て頂いています!

 

 

続きましてぇ~

 

♡第3位♡

 

【GU】デニムスカートでゆるカジ×マウンテンパーカー

 

デニムスカートの淡色コーデです~♡♡

 

 

 

 

ベージュニットって、Theおばちゃんになりがちなアイテムだと思うんですけど

デニムと合わせてカジュアルにすると

落ち着いた上品なコーデになります♡

 

キレイめなアウターを合わせれば

ゆるゆるになり過ぎることも無いし♪

 

大人の女性にピッタリな組み合わせです~♡

 

 

あ、ちなみに…

 

 

♡番外編特別賞♡

 

「カワイイな!」と褒められる【GU】着回しコーデ♡/白×グレー×ゴールド最強説~!!

 

惜しくもトップ3には入りませんでしたが

女性らしい【ふんわりロングスカート】も外せないですー!!

 

 

 

 

 

白×グレー×ゴールドの色の組み合わせも

かなり推しなのですー!!

 

淡さ+キラキラ感って

何とも言えない心地良さです♡

 

 

というわけで、

元OL39歳の推しコーデTop3♡

をお送りしてきました♪

 

 

弓月は30代後半・アラフォーになって

「改めてファッションアイテムを集めようかな!」

という気になっています☆

 

どうやら服の派手さ奇抜さよりは

シンプルな装いに

アクセサリー、バッグ、帽子などを合わせるコーデ

の方がお好みなようです♪

 

 

となると…これからのブログが

更にシンプル感増し増しな状態になるかもですが

引き続きオススメのアイテムなども載せていくので

ぜひぜひお付き合いいただけたら嬉しいです!

 

 

 

Top3の中に

お好みのコーデはありましたでしょうか?

 

皆さんは

シンプルなファッションアイテムはお好きですか?

 

ちょっと

「カワイイめ♡」をお好みですか…?

 

 

ファッションって色んなアイテムがあるので

自分好みなものが見つかると

スゴく嬉しいですよね!

 

 

プロフィール記事の写真も更新しました!

 

流行りの【ぽわん袖】を使ったデニムコーデ♪