元OLのファッション好きが選ぶカジュアルコーデ☆彡

(身長166㎝/靴のサイズ24.5-25.0㎝)

 

コアラprofileはこちら♪オーナメント

 

Instagram@kurumiyuzuki

YouTube【弓月くるみFASHIONチャンネル】

 

楽天ROOM

 

 

 
神戸マダムな
ティータイムをしてきました
 
 
ケーニヒスクローネ
神戸御影本店
 
 
 
 
いちごのショートケーキと
クローネ(カスタード)のセット
 
 
ホットレモンティーと
頂きました
 
 
 
 
華やかで
パーティーのようです
 
 
お値段は
意外とリーズナブルなんですよ
 
 
最近はカフェでも
結構なお値段しますからね
 
 
 
 
マンゴーのカップや
ミニパフェのようなものもありました
 
 
 
 
ショートケーキは
層がスゴイです!
 
美味しくて
食べ応えも満足出来ます
 
 
 
 
カスタード味のクローネは
切ってくれているので
一口で食べられました
 
パイがサクサクなんですけど
意外と食べ応えのある一品です
 
 
 
 
久しぶりに
ケーキセットで
レモンティーを頂きました
 
 
昔はまだ
ハーブティーを飲んでいなかったので
よく「ケーキ+紅茶」でオーダーしていました
 
 
 
テラスが見える
眺めのいい席でした
 
 
とってもエネルギーチャージ出来ましたよ
 
 
 
 
前回のケーキも、絶品でした!
 
*アメトピに掲載されました!