元OLのファッション好きが選ぶカジュアルコーデ☆彡

(身長166㎝/靴のサイズ24.5-25.0㎝)

 

コアラprofileはこちら♪オーナメント

 

Instagram@kurumiyuzuki

YouTube【弓月くるみFASHIONチャンネル】

 

楽天ROOM

 

 

 
もうそろそろ
卒業シーズンということで
 
私もネイルを卒業しようかなと
思っております
 
 
 
 
38歳アラフォーに差し掛かり
去年ぐらいから
また改めて美容などに興味を持ち
 
すごく久しぶりに
セルフネイルも始めてみました
 
 
 
元々細かい作業は得意なので
作業も楽しく
爪が可愛くなるのも嬉しい
 
 
けど秋ぐらいに
甘皮辺りが荒れてしまい
 
今はだいぶ治りましたが
まだ治ったりまた少し荒れたりを
繰り返しています
 
 
 
その時期に風邪もひいて
なかなか治らなかったり
 
免疫も落ちていたんでしょうね
 
 
ここ数年の手洗いや
頻繁なアルコール消毒も
手や爪にダメージを与えていたと思います
 
 
あと、
傷や風邪が治りにくいのは
アラフォーの入り口でもあるのかなと…
 
年齢には逆らえませんが
年々「やっぱり体が大事だなぁ」と
思うことが増えています
 
 
 
DIORは
色味がとてもカワイイです
 
 
艶や質感は
CHANELがいいかな
 
 
 
ハイブランドは
処分するのがもったいなく感じますね
 
やっぱりネイルボトルのデザインも
カワイイですから
 
 
GUCCIのスライムみたいな形も
カワイイです
 
ピンク+ベージュ+ゴールドロゴというのも
可愛くって
 
 
 
しばらくは飾っておこうかな
 
 
でも置いてあると
「またネイルしたい!」
と思ってしまうので
 
そのうち無くなってそうです
 
 
ちっちゃなアートを
作ってみても良いかもですね!