元OLのファッション好きが選ぶカジュアルコーデ☆彡

(身長166㎝/靴のサイズ24.5-25.0㎝)

 

コアラprofileはこちら♪オーナメント

 

Instagram@kurumiyuzuki

YouTube【弓月くるみFASHIONチャンネル】

 

楽天ROOM

 

 

 
今日のランチは
鶏ササミの大葉チーズフライ
イカの天ぷら
 
 
 
 
大きな丸皿があると
サラダもおかずも
たくさん乗せられます
 
 

黒だと

揚げ物も映えますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イカ天には

「あおさ」と「塩」をかけました

 

 

青のりは量が少なくて

値段も高めだったりするので

 
風味が似ている「あおさ」なら
たっぷり使えて満足感があります
 
 
 
 
サラダは
京都産サニーレタスと
ベビーリーフを少し混ぜました
 
サニーレタスは2枚でも
結構ボリュームがありますね
 
 
 
 
沖縄シークヮーサー
ノンオイルドレッシングをかけています
 
 
 
 
SoupStockTokyoの
冷凍スープが一つ残っていました
 
 
北海道産とうもろこしと
鶏肉のシチュー
 
 
 
スープストックのものは
どれも具材がゴロゴロ入っていて
味もそこまで濃くなく美味しく頂きました
 
 
 
 
おかずが沢山あったので
ご飯は控えめです
 
白ごまをかけて食べました