元OLのファッション好きが選ぶカジュアルコーデ☆彡

(身長166㎝/靴のサイズ24.5-25.0㎝)

 

コアラprofileはこちら♪オーナメント

 

Instagram@kurumiyuzuki

YouTube【弓月くるみFASHIONチャンネル】

 

楽天ROOM

 
 
 
先日購入した丸皿プレートを
早速使ってみました
 
 
 
 
 
茹でた麺にかけるだけのものですが
結構美味しいです
 
粗挽き黒コショウが
ピリッとします

 

麺は茹で上がってから

オリーブオイルをかけて混ぜています

 

 

マ・マー

あえるだけパスタソース

クリーミー カルボナーラ

 

 
 
ウインナーは茹でました
 
 
 
 
サラダは
京都産サニーレタスと
ベビーリーフを混ぜました
 
ドレッシングと
白ゴマをかけています
 
 
 
お味噌汁には、
✓オーガニックしいたけ
✓白い舞茸
✓豆もやし
✓絹豆腐
✓糸こんにゃく
が入っています
 
 
 
 
どうしても外食だと
全部味が濃いものだったりするので
 
家ではメニューが調節出来て
バランスを取りやすいですよね
 
 
 
 
また食器類を揃えていくのが
楽しみです
 

 

キッシュも美味しいですよね

 

 

もっと【ヘルシーメニュー】はこちら