元OLのファッション好きが選ぶカジュアルコーデ☆彡

(身長166㎝/靴のサイズ24.5-25.0㎝)

 

コアラprofileはこちら♪オーナメント

 

Instagram@kurumiyuzuki

YouTube【弓月くるみFASHIONチャンネル】

 

楽天ROOM

 

 

 
普段野菜って
結構食べていますか…?

 

 

私は基本

野菜は嫌いです

 

 

外食に行っても

自分からサラダなどは

頼まないです

 

セットで付いていたら

健康のために渋々食べます

 

 

 

先月行ったヘルシーCafeに

また行ってきました

 

 

 

 

野菜がたくさん!

 

 

普段、野菜が少なくなりがちなので

たまには食べなくちゃです

 

 

 

 

 

 

 

 

これは豚肉の赤ワイン煮込みだったかな

 

 

前回もですが

日替わりメニューが口頭なので

覚えられず…

 

 

 

 

 

 

 

こちらはナポリタン

 

生パスタ麺のようです

 

 

こちらも野菜がゴロゴロ

 

 

 

 

 

 

 

サラダも種類が豊富です

 

 

 

 

 

 

 

雑穀米もヘルシー

 

 

なかなか家では食べないです

 

 

 

 

 

 

正直、「野菜だー↓」と思いながら食べるのは

精神的にはどうなんだろう…という感じですが

 

たまには健康食を意識したい気持ちもあります

 

 

 

 

最近はシンプル好きなので

食器類もシンプルで落ち着きます