久しぶりにCafeへランチに行きました
 
 
タラのブイヤベースだったかな…?
 
本日のメニュー内容は口頭だったので
全部覚えられず
 
なんとなく印象に残った魚介系にしました
 
 
 
 
こんなオシャレなものが家でも作れたらいいのですが
そこは外食に任せておこう
 
 
普段食べないような香辛料やハーブが使われていると
ちょっとお腹が渋滞します
 
戸惑うように
何だコレは…?
何の味だ…?と思考が頭の中をグルグルします
 
 
 
 
自炊の食材としては
結構地味なものを好みます
 
豆腐やキノコ、コンニャク…
元々体に良さそうなものが好きです
(あえて好きなものを選ぶなら、という感じですが)
 

 

料理をすると言っても

まだなかなか旨味など

食材の合わさった出汁の味などは考えられていません

 

切って、火を入れて、味を付ける工程をこなすのに

精一杯な感じです

 

 

 

 

トマトソースのパスタの方も

なかなかに美味しかったです

 

パスタ好き

 

 

 

 

色んな種類の食材が入っているから

食器はシンプルで統一されている方が落ち着きますね

 

 

 

楽天ROOM

 

 

Instagram

@kurumiyuzuki