元OLのファッション好きが選ぶカジュアルコーデ☆彡

(身長166㎝/靴のサイズ24.5-25.0㎝)

 

コアラprofileはこちら♪オーナメント

 

Instagram@kurumiyuzuki

YouTube【弓月くるみFASHIONチャンネル】

 

楽天ROOM

 

 

 
めぐりズムのアイマスクを
寝るときに使っています
 
自分で好みのオイルなどをつけるのが
一番賢い使い方かもと思いました
 
 
 
 
ハーブ、オーガニック系のオイルなどを
アイマスクの外側に
少しだけつけて使うのが良いと思います
 
 
 
 
最近お気に入りのオイルは
マークスアンドウェブの
ハーバルオイルです
 

 

 

 

スクワランオイルなので

あまりベタベタせずに

サラッと使えます

 

 

 

 

香りはマンダリン

 

もうすぐ使い切りそうなので

次は違う香りを使ってみようかな

 

 

 

 

こちらは貰い物ですが

無印良品の

フレグランスミストです

 

 

 

 

「くつろぎブレンド」という香りで

ラベンダーベースの中に

オレンジなども入っています

 

そこまで重たくならず

爽やかな感じもします

 

 

 

 

※スプレータイプなので

アイマスクの目が当たる部分には

かからないように注意して下さい

 
 
 
 
ちゃんとしたハーブの香りがすると
目だけでなく
頭もリラックスできます
 
 
 
 
とは言っても
何かとスピード感で忙しい現代
 
「ひと手間」ですら
面倒くさかったりしますので
 
そんなときは無理せず
香り付きのものを買いましょう
 
 
私も既に
残りあと4枚です(12枚入り)
 
 
ホカホカが気持ち良くて
くせになります