元OLのファッション好きが選ぶカジュアルコーデ☆彡

(身長166㎝/靴のサイズ24.5-25.0㎝)

 

コアラprofileはこちら♪オーナメント

 

Instagram@kurumiyuzuki

YouTube【弓月くるみFASHIONチャンネル】

 

楽天ROOM

 

 

 
新しい歯ブラシを買ったので
歯磨きアイテムを紹介しておこうかと
 
 
正直、歯磨きは嫌いです
なので自分の機嫌を取るために
色々と取り揃えています
 
 
 
 
これが歯磨きグッズ全部です
 
 
電動歯ブラシは
パナソニックのドルツ
 
ドルツ、かなりお気に入りです
 
あっという間に
歯の表面がツルツルになります
 
「今までシャカシャカ頑張って磨いていたのは、何だったんだ…」とショックを受けるぐらい早いです
 
 
ただ、やっぱり歯と歯の間のキワの歯茎を磨いたりするのは不十分なので
そこは歯ブラシをスッと当てて、手の感覚で探りながら磨いた方が良いなと思います
 
 
一応毛先が細いタイプの替えブラシも付いています
 
 
 
 
 
同じく歯の表面をメインで磨く用の歯ブラシがこちら
 
これもスゴくお気に入りで
リピートしてます
 
薄型ヘッドで
カーブした毛先ライン
 
 
クリアなデザインも好きです
しばらくピンクばっかり使っていたので、今回はブルーグリーンのような色にしました
 
 
歯茎の歯周ポケットや
細かい所を磨く用の歯ブラシがこちら
 
これも最近のお気に入りです
 
『しっかり毛腰』なので
歯茎の隙間に当たったときに
キュキュッと磨きやすいです
 
 
 

 

デンタルフロスは

クリニカのY字フロスを

もう何年もリピートしています

 

30本入り

 

18本入り

 

 

奥歯にも当てやすくて

すごく使い勝手が良いです

 

もう何個買ったかわからないくらいリピートしています

 

 

 

 

歯磨き粉は

なんとなくで選んでいます

 

今はクリニカです

 

 

 

 

 

 

あとは舌磨きで使っている

スプーンです

 

コッパ―カラーが可愛くて

百均で購入したものです

 

 

 

 

色んなアイテムを使って

自分の機嫌を取りながら

歯磨きしています

 

 

 

パナソニックの口腔洗浄器も気になります

 

 

オーガニックの歯磨き粉も、磨き心地が気になります