Nadia4周年&100万人のお墨付き出版記念パーティー | こどものうちから伝えたい 心と体をつくる 食育と料理〜一緒に食べたい行事食と季節を感じるごはん

こどものうちから伝えたい 心と体をつくる 食育と料理〜一緒に食べたい行事食と季節を感じるごはん

子どもの好き嫌いなど、子ども×食の悩み。悩みの解決法や子どもと食べる料理や、子どもがお手伝いできるレシピをご紹介しています。
おうちでおいしく、子どもも喜ぶ料理。普段のごはん、イベントの日のメニュー。のぞいてもらえたら嬉しいです。

「写真がきれい」

 

「つくりやすい」

 

「おいしい」

 

レシピを掲載しているサイト

 

Nadia

 

 

 

Nadiaさんには

 

私は今年の5月末から

 

レシピを投稿させていただいています。

 

考えてみれば、半年経ちました。

 

 

 

Nadiaさんは今年で4周年。

 

4周年記念と、今年は

 

「100万人のお墨付き」出版記念と一緒になった

 

パーティーに初めて出席させて

 

いただきました。

 

 

 

緊張しながら会場に行くと

 

サイトでよくお見かけする料理家さんが

 

たくさんいらっしゃいました。

 

 

憧れの方ばかりで

 

私は一方的に知っているけれど・・・

 

と思いつつ、ご挨拶させていただくことも

 

できました。

 

 

 

私のことも知っていると声をかけて

 

下さった方もいて、

 

感激すぎて倒れそうでした。

 

 

 

 

 

 

 

プログラム途中で突然振られても

 

うまく話せる料理家さんたち。

 

尊敬の眼差しです。

 

勉強になりました。

 

 

 

 

 

 

今回のパーティー、

 

まだ半年なのに出席させていただくのは

 

図々しいかなとも思っていたのですが

 

ちょっと行きたかったわけがありまして、

 

 

 

 

 

実は会場だった銀座のICONIQ(アイコニック)は

 

私が結婚式を挙げた場所でした。

 

誰も興味ない話かとも思いますが

 

 

このお店ができた年に結婚しました。

 

しばらく行ってなかったので

 

行きたかったのです。

 

 

 

久しぶりに行けて嬉しかったです。

 

 

 

 

 

また食べに行きたいな。

 

子どもたちとも家族みんなで

 

一緒に行ける日は

 

いつになるかな

 

 

と思いながら会場を出ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み下さり、ありがとうございました。