私はこんな人

 

シングルマザー歴10年以上

10代の娘と暮らす「ゆず子」です飛び出すハート

 

フリーライターで

なんとか生計をたててるけど

苦しい生活ガーン

 

でも!

娘を幸せにしたい!

理想の人生を歩みたい!

 

お金と時間を賢く使い

夢を諦めずに歩む日々を綴っています流れ星

 

 

 

 

虎ノ門ヒルズ散策のつづきです!!

 

 

 

 

森タワーから

ステーションタワーへ行って

ウロウロしたら

 

 

 

 

疲れてしまったチーン

 

 

 

 

しかも電源がヤバイゲッソリ

 

 

 

 

ってなわけで

一休みしながら充電できる

カフェを探してみたよびっくりマーク

 

 

 

 

ところが

 

 

 

 

Google検索で出てきたお店を

探したんだけど

見つからなくて泣

 

 

 

 

タワーとタワーの間を

何度もウロウロしちゃったわ!!

 

 

 

 

どうやら

ステーションタワーの地下には

ないっぽいチーン

 

 

 

 

森タワーの方に行ってみたら

見つけましたびっくりマーク

 

 

 

 

 
#CAFE105
 
こじんまりしたお店で
カウンター席に電源ありOK
 
 
 
 
コーヒーとクッキーなど
軽食をセルフで購入するスタイル
 
 
 
 
景色が変わらないのが
つまらないなぁと思ったので
他のお店も探してみたグラサンハート
 
 

 

 

 

THE 3RD CAFE

 

 

最近あちこちで見かけるね

ここのお店ダッシュ

 

 

 

 

ガラス張りになっていて

外の景色が見えたから

こっちのお店にしたよイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

コーヒーが好きだけど

癒されたくて

ホットレモネードをたのんだよ気づき

 

 

 

 

ここのカフェは

コーヒーも美味しいみたいね

 

 

 

 

マグカップが可愛いわ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

カウンター席から

こんな風に外の景色が見えたよ拍手

 

 

 

 

 

 

 

レモネードの量がたっぷりで

甘くて美味しいハート

 

 

 

 

カウンター席には電源があって

フリーWIFIもつながるから

シッカリ充電して

ひとやすみ出来ましたOK

 

 

 

 

ステーションタワーの方で

蜷川実花の個展をやっていて

ちょっと気になったんだけど

 

 

 

 

チケットが予約制で

けっこう高かったので

今回はやめちゃった予防

 

 

 

 

のんびりしているうちに

日が落ちてきたので

イルミネーションを見るために

また外へ出てみたよびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼の寒々しい感じとは

大違いじゃ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

地面のライティングが

可愛い感じ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

奥に見えるのが

ステーションタワーで

迫力ありますデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

森タワーの脇の小道も

ライトアップされていたよ流れ星

 

 

 

 

 
 
 
 
ビルの中はレストランになっていて
めっちゃお洒落だったよ乙女のトキメキ
 
 

 

 

 

 

 

 

オブジェもライトアップゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

 

 

色が変わる~びっくり

 

 

 

 

そしてもう一度ステーションタワーへ

行ってみることに!!

 

 

 

 

つづく!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

驚きピリピリフリーランスあるあるの記事を書いてますびっくりマーク

 

真顔キラキラアラフィフなのでお肌も気にしてますOK

 

デレデレラブラブ最近コレにハマってお腹の肉が減ってきた気づき