私はこんな人

 

シングルマザー歴10年以上

10代の娘と暮らす「ゆず子」です飛び出すハート

 

フリーライターで

なんとか生計をたててるけど

苦しい生活ガーン

 

でも!

娘を幸せにしたい!

理想の人生を歩みたい!

 

お金と時間を賢く使い

夢を諦めずに歩む日々を綴っています流れ星

 

 

朋ちゃんのネットニュースが

久々に目に入ってきて気づき

 

 

 

 

朋ちゃんとは、

華原朋美さんのことだよにっこり

 

 

 

 

私が学生の頃はCDを出せば

売上トップの人気だったけど

色々あって最近はあまり見なくなったのよ。

 

 

 

 

ネットニュースで見た朋ちゃんは

ぽっちゃりしていてビックリしたけど

元気そうでよかったわニコニコ

 

 

 

 

歌手としてデビューしたのは1995年だったんだって。

 

 

 

 

当時は、安室奈美恵さんや浜崎あゆみさんと並んで、

トップアイドルだったよね。

カラオケでもよく歌ったな~。

 

 

 

 

特に、「I’m proud」とかね。

私の青春だよニコニコ

 

 

 

 

朋ちゃんの歌声は、

心に響くし、感動するし、勇気をくれるの。

 

 

 

 

いろいろなことがあって

いつも人生の試練に襲われているような感じだから

 

 

朋ちゃんがときどき元気な姿をテレビで見せてくれると

とても安心するし、幸せになってほしいなって思うんだ。

 

 

 

歌が本当に上手で人の心に響く歌声を持ってる人だから

ずっと元気に歌い続けてほしいなキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

驚きピリピリフリーランスあるあるの記事を書いてますびっくりマーク

 

真顔キラキラアラフィフなのでお肌も気にしてますOK

 

デレデレラブラブ最近コレにハマってお腹の肉が減ってきた気づき