私はこんな人

 

シングルマザー歴10年以上

10代の娘と暮らす「ゆず子」です飛び出すハート

 

フリーライターで

なんとか生計をたててるけど

苦しい生活ガーン

 

でも!

娘を幸せにしたい!

理想の人生を歩みたい!

 

お金と時間を賢く使い

夢を諦めずに歩む日々を綴っています流れ星

 

イベントバナー

上矢印エントリーでお得体験二重丸

 

 

やっほ~

今日もお得な情報を見つけたよ指差し

 

 

 

 

 11/27(月)からびっくりドンキーが

創業55周年を記念して

初の公式ファンブックを発売するんだけど

 

 

 

 

下矢印これね!

 

 

 

 

なんと税込1,210円で

2,000円分のクーポンが

付いているんだって!!!

※200円OFF✖️10枚(2024年12/31迄有効)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

790円分の割引はデカイびっくりマーク

 

 

 

 

電子版にはクーポンが付いていないそうので

要注意だよ指差し

 

 

 

 

びっくりドンキーを利用してる人は

ぜひゲットしておきましょ飛び出すハート

 

 

 

 

下矢印記念ブックはここから予約できるよ気づき
 

 

 

イベントバナー

上矢印エントリーでお得体験二重丸