私はこんな人

 

シングルマザー歴10年以上

10代の娘と暮らす「ゆず子」です飛び出すハート

 

フリーライターで

なんとか生計をたててるけど

苦しい生活ガーン

 

でも!

娘を幸せにしたい!

理想の人生を歩みたい!

 

お金と時間を賢く使い

夢を諦めずに歩む日々を綴っています流れ星

 

 

最近、

TIRTIRのリップオイルを使い始めたんだけど、

なかなかよいよ~気づき

 



 

TIRTIRっていうのは、

韓国のコスメブランドだよ。

 

 

 

 

私はラベンダーの香りのものを買ったんだけど、

ほんのりいい香りがして癒されるし、

とろっとしてるけど重くなくて潤うの。

 

 



 

 

リップオイルって、

リップクリームやリップグロスとは違って、

油分が多くて、唇にしっかりと密着するんだって飛び出すハート

 

 



 

 

だから、乾燥や紫外線から唇を守ってくれるし、

ツヤやボリュームも出るんだって指差し

 

 

 

 

しかも、リップオイルには、

保湿や美容に効果的な成分が入っていることが多いみたい。

 

 

 

 

だから、リップオイルを使うと、

唇がぷるぷるになるし、色も明るくなるし、

シワやたるみも改善されるんだってニコニコ

 

 

 

 

夜つけて寝ると

朝潤ってていい感じだよ~ラブラブ