私はこんな人

 

シングルマザー歴10年以上

10代の娘と暮らす「ゆず子」です飛び出すハート

 

フリーライターで

なんとか生計をたててるけど

苦しい生活ガーン

 

でも!

娘を幸せにしたい!

理想の人生を歩みたい!

 

お金と時間を賢く使い

夢を諦めずに歩む日々を綴っています流れ星

 

 

 

きのうは久しぶりに

女友達とお茶してきたんだけどね・・






女友達とは高校時代の同級生で、

今でも仲良くしてるの。

 

 

 

 

 

でも、最近は忙しくて

なかなか会えなかったんだよね。

 

 

 

 

 

だから、今日は久しぶりに時間を作って、

ダッキーダックに行ってきたんだ。





ダッキーダックって知ってる?

カフェレストランで、オムライスが

有名なところなの。

 

 

 

 

 

私はホットレモネードが大好きだから、

注文したんだけど、ポットで出てきてびっくりしたよ。

 

 

 

 

レモンのいい香りがして

たっぷり飲めて感激だった100点

すごく美味しかったよニコニコ





女友達とは色々な話をした。

仕事のことや家族のことなどなど。

 

 

 

 

でね

まさかの話があって

なんと旦那さんが浮気していて

離婚しようか迷ってるんだってゲッソリ

 

 

 

 

 

めちゃくちゃびっくりしたんだけど

その話がヤバすぎて

もうびっくりびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

あんまり詳しくは書けないんだけど

旦那さんは浮気相手に

ストーカーで訴えられたらしい滝汗

 

 

 

 

え?!

 

 

 

 

 

それってどういう状況?って思うよね滝汗

 

 

 

 

 

裁判とかしてね

大変だったんだって

 

 

 

 

うーん、笑えない滝汗

 

 

 

 

 

笑えないのだが女友達は

笑い話のように話してくれた驚き

 

 

 

 

 

でも離婚しようかと思っているらしい

いや、それはそうだよね・・・驚き

 

 

 

 

 

ビックリしすぎて

レモネード吹きそうになったわ驚き

 

 

 

 

その子は子供いないし

仕事もしてるから

強いグッキラキラ

 

 

 

 

 

離婚しようと思えば

いつでもできるの炎

 

 

 

 

 

今回は完全に旦那が悪いから

友達次第だぁね指差し

 

 

 

 

 

また後日談をおしえてもらうことにして

別れたんだけど・・

 

 

 

 

 

友達がどんな決断を下すのか

気になるわぁ驚き
 

 

 

 
このレモネード
めちゃくちゃ美味しくておすすめでした指差し