私はこんな人

 

シングルマザー歴10年以上

10代の娘と暮らす「ゆず子」です飛び出すハート

 

フリーライターで

なんとか生計をたててるけど

苦しい生活ガーン

 

でも!

娘を幸せにしたい!

理想の人生を歩みたい!

 

お金と時間を賢く使い

夢を諦めずに歩む日々を綴っています流れ星

 


 

みんなはベッカーズって知ってる?

 

 

 

 

 

アメリカ風の

具がたっぷり入ったハンバーガーが売りで、

ちょっとリッチな気分になれるんだよねニコニコ

 

 

 

 

 

私は学生時代によく利用してたんだけど、

最近はあまり見かけなくなってたんだよね凝視

 

 

 

 

 

今日知ったんだけど

ベッカーズは2023年11月22日に

柏店を閉店することで、

ブランドを終了するんだってびっくり

 

 

 

 

1986年に創業してから37年の

歴史に幕を下ろすんだって無気力

 

 

 

 

 

なんでだろうね。

コロナの影響もあるのかな。





最盛期には約40店舗もあったんだけど、

最後の店舗は柏店だけになってたらしいびっくり

 

 

 

 

柏店では最後のハンバーガーとして

「ラスト・ベッカーズバーガー」を

販売してるんだって気づき

 

 

 

 

 

私も食べてみたいけど、

遠いから行けないよ悲しい



 

 

ベッカーズのハンバーガーは美味しかったし、

思い出もたくさんあるからショックガーン

 

 

 

 

 

ベッカーズのファンも多いと思うから、

みんなも悲しんでると思うよ。

 

 

 

ベッカーズがなくなるのは

本当に残念だな凝視